ゆめものがたり

might write about my dreams, travel experiences, reading

四季詳しくない大阪人の突っ込み。

f:id:yume-sakupan:20170325232513j:image

  (以下、四季俳優さんの写真は大阪キャッツプログラム、2016.12版からの引用です。また一部はGoogle検索からの引用もあります。)

※だいぶ失礼な発言が多いです。私からあらかじめ謝っておきます。ご贔屓について悪く言ってることもあるかと予想されます。ごめんなさいね。

でも、客観的に見るとそうなんだ!ってなってちょっと面白いです。

 

この大阪の友達とは1月美女と野獣を一緒に観に行ったのです。ビーストは佐野さん。でも終演後プログラム見て。

えー!田邊さんめっちゃかっこええやん。田邊さんで観たかったわー。とか言い始め。そして、佐野さんおっさんやん。を連呼してました。もうこの時点でかなーり失礼なんだけど。

昨日、たくさん田邊さんの写真載ってる今月のアルプ見せたら。。

えー!しわめっちゃあるやん。とか言い始め。おじいちゃんやん。とか言い始め。このキャスト紹介の写真がイケメンやわー。写真、昔過ぎとちゃう?だそうで。

そんであたしが、えー、そしたら佐野さんはなんなのよ!?と叫んだら、

うーん、大おじいちゃん?おじいちゃんのさらに上!とか笑いながら仰せられーの。

もう失礼過ぎる。

佐野さん、めっさ主力の俳優さんなんだからあああああ!!!!

田邊さんはお兄ちゃんやろ!!!!

失礼過ぎる。ごめんなさいね。🙇‍♀️

 

イケメンなのは、

阿久津さん、笠松さん、金久さん、上川さん、北村さん、斎藤洋一郎さん、萩原さん

だそうです。

 

もう、以下は本当に失礼過ぎるんだけどね。

飯田兄こと洋輔さん、しぶちんさん、平良さん、芝さん(のヒゲ)を見ての一言。

f:id:yume-sakupan:20170325232536j:imagef:id:yume-sakupan:20170325232540j:imagef:id:yume-sakupan:20170325232550j:image

キャッツやん。そのまんま、ありのままでキャッツ出られるやん。

開演五分前に到着する社長出勤してもメイクしないで、おはよーございまーすとかって言いながら出られるやん。

ありのままが一番やでー。

とか言ってました。

 

全国1億2千万人のジーニーファンの皆さんんん!!

お次はたっきー見ての感想。f:id:yume-sakupan:20170325232739j:image

 

芸人土田って知っとる?検索してみー。似とるから!

f:id:yume-sakupan:20170325232737p:image

ううう。た、た、確かに似てる。。

でもランプの大魔神ジーニー様様に失礼だよ?

全国1億2千万人のジーニーファンの皆さんに謝れーい。|( ̄3 ̄)|

 

お次はこのお二人を見ての突っ込み。

 f:id:yume-sakupan:20170325233937j:imagef:id:yume-sakupan:20170325233943j:image

 

永野さん見て。

なんで1人だけタンクトップ着てるんねん!?

やばすぎやろ〜。おかしいやろー。

だそうで。私が、いやおかしいのはそっちでしょ、そんなとこに突っ込むなんて。と言い返しましたが。

いや、失礼なのは彼や。タンクトップで写真撮るなんて。

だそうです。

正木さんについて。

なんで1人だけウルトラライトダウン着とるん?寒がり過ぎやろー。

だそうです。んで、実際観劇中ウルトラライトダウン思い出して面白すぎて肩の震えが止まりませんでした…😭😂スミマセン、ガス。

んで、2人を見比べて、

この2人同じ舞台立って大丈夫なん?超暑がりと超寒がり。

だそうです。面白すぎ。そんな視点で物事を考えたことなかったわ。

 

田島さんについて。

f:id:yume-sakupan:20170325234800j:imagef:id:yume-sakupan:20170325234844p:image

 

この人の眉、ブルゾンちえみやん。

だそうです。確かに似てるかもしれない?

あなたの感性は素晴らし過ぎるよ。?

 

まあ、こんな風に言いたい放題でした。

でも最後にちょびっとだけ友達を擁護しておきますね。

美女と野獣観たのは余程印象残ったみたいでした。2ヶ月も前に見たのに、種井さん、金久さんの写真見つけては、あれー、この人見たとき出とったよなー?って覚えていて。凄いなあと。とても感動しました。

四季デビューさせてよかったと心から感じました。

一応他の演目も見てみたいって言ってくれてるのでいつかまた一緒に何か観に行きましょう。

劇場前まで見送ってくれました。

彼女はキャッツ見てはいません。