ゆめものがたり

might write about my dreams, travel experiences, reading

3/28 ライオンキング🦁ももザズデビュー

f:id:yume-sakupan:20170330102253j:image

そして大好きな本城スカー!社会人になる前の見納めも兼ねて。

舞台は過去最高でした。

f:id:yume-sakupan:20170330102427j:image

ああ、本城スカー、見る度にパワーアップしてるんです。怖さが増して。でもその中に本城さんらしいコミカルさも必ず織り交ぜてあって。何年も何年も同じ役やっているとどん詰まりとかになりそうなものを。本当に素晴らしい。そういう日々研究というか努力されてるんだろうなって考えると、私も仕事頑張ろってなれるの。

大好きです。

この勢いで本城スカーについて語りまーす😘

もう全て好き🖤

人生は不公平だ、はまぢ名言。

辛いことがあったときコレさえ思い出せばハクナマタータよりも効果絶大🤗💜

ムファサと対峙するとことか。

俺を見捨てないで〜って言うのは、いつも言葉はぐらかしてばかりいるスカーの、心からの叫びだよねって😢

ハイエナたちをバカにして見つめるその目。

あー大好き大好き✨😏😆

 そして何と言っても1番の見せ場、覚悟しろ!

毎度お馴染み、ハイエナダンス、観られませんでした😢😂本城スカー出てきた瞬間オペグラ装備。前回は1番下手の席だったから覚悟しろのときは後ろ姿で。でもずっとガン見してた。そのレベル😂

今回はセンターブロックだったから、横顔が拝見出来て。常にオペグラオペグラでした。

一瞬ハイエナの方も見るんだけどやっぱり無理ってなって、スカーばかり見ていました🤗

ハイエナの皆さん、いつもごめんなさい🙇‍♀️

んー、それにしても本城スカー表情最高やわー。