ゆめものがたり

might write about my dreams, travel experiences, reading

4/8 LM🐠ソワレ

f:id:yume-sakupan:20170408204908j:image

 Twitterで譲って頂き行ってきました。前楽!

 f:id:yume-sakupan:20170408210323j:image

やっぱり好きなのはアースラおば様!

鈴木アースラ🐙

f:id:yume-sakupan:20170408205814j:image

第一印象は、まっ!美声!ってところかな。

金原さんと比べて大分優しい感じ。

そして可愛い。なんでだろ笑笑

かつ繊細な感じ?

 

志音ちゃん、なんかものすごーく若々しくてキャピキャピして可愛いね!

繊細さと透明感が素晴らしいっす。

 

アリエルとトリトンが喧嘩して、トリトンが人間はみんな悪者だって決めつけるとことか、そういうことって実際身近に起こることだなあって感じた。そこがとてもグサグサきてウルウルした。日頃から心に留めておこうと。

 

あとは元さん好きっす💙

f:id:yume-sakupan:20170408205138j:image

初めの水夫とかまぢで笑顔最高過ぎました。

あー、この笑顔で仕事当分頑張れそうだなあって!✨

 

竹内エリック🤴

コンテストのとき、プリンセス達に囲まれてまんざらじゃなさそうなちよっと嬉しそうな笑顔が結構好きでした。

カテコでしおんちゃんと上手にはけるときのエスコートとかももう見てて幸せだった。

 

飯野セバスチャン🦀

f:id:yume-sakupan:20170408205558j:image

ずっと観たかった飯野さん!

Under the Seaはやっぱり楽しくて、歌の途中から手拍子起こってとても良い雰囲気でした。

楽しかった。

目をパチパチするのとキスの練習とても好き💙

頭ブンブン振り過ぎやわい!😂

それを真似するシオンちゃんも、面白過ぎて好き。特にキスの練習のときなんて!

口のすぼめようが🤣

頭から離れない。

 

阿部シェフ👨‍🍳

f:id:yume-sakupan:20170408205849j:image

歌上手いなあー。シェフにするにはもったない。笑いみんな止まらんかったばい。

今日来られて本当によかったんよー。

とりあえずクロパン観たいよーう。

 

なんだろ、全体的に声量が少なめに感じたのだけど多分一階の後方だったからかな?

その分役者さんたちの繊細さを感じられて良かったわよー。

最後アリエルとトリトンとの家族愛には涙ポロポロですよね。家族愛に飢えてるなう。笑

 

まあ何よりもカテコとにかく多くて幸せ。

通常カテコ、ファイナルカテコ、恋してるカテコ、それでも拍手が収まらずその後も何回も何回も幕が上がって。

アリエル、エリックが手を振りながら上手からはけるのが2回あって。最後の最後にもう一回幕が上がって全員出て2人だけ残って今度は下手へ。そしてトリトンが手を出しておいで〜ってやるんだけどアリエルが拒否ってw

トリトンがくそーって感じで腕ぶんってやって。

結局2人は上手にはけるという。😉

とにかく楽しかったー。

 

f:id:yume-sakupan:20170408210410j:image

 

f:id:yume-sakupan:20170408210418j:image

この劇場も、しばらく来ないのか…

 

f:id:yume-sakupan:20170408210424j:image 

帰りには一回になってた。

 

f:id:yume-sakupan:20170408210443j:image

 

f:id:yume-sakupan:20170408210506j:image

はいアリエルは遂にやりませんでした〜。