ゆめものがたり

might write about my dreams, travel experiences, reading

4/29 ノートルダムの鐘🔔マチネ

f:id:yume-sakupan:20170429163401j:image

 

4/2振り、三週以上振りのノートルダムの鐘🔔

本当に行って良かった。

学生から社会人になったことでまた視点が少しだけ変わって、考えることも多くて結構泣けた。仕事に追われ不安と恐怖に脅かされる日々でしたが、なんか心が浄化され、気持ち吹っ切れて、また仕事頑張れるかもと前向きな気持ちになれました。

ありがとう

 

f:id:yume-sakupan:20170429163657j:image

↑本日のキャスト

正に私的ベストプリンシパル!!

 

たつろーカジ!!

1番好きな歌は、陽ざしの中へ。彼のキラキラした笑顔を見ればまた1ヶ月くらいは仕事頑張ろーってなれるから^ - ^

道化の祭りの今日だけは勇気を出して1日だけ夢を叶えようって。

 

あと今日グッと来たのは、天国の光。

今まではサラッと流してたけど。

いい曲ですね。

エスメに出会うまでは孤独を感じて死ぬまでここで1人だと思ってたのに。

彼女に優しくされて1人じゃないことを気づけたから。

全てが違うんだ。

泣ける。