ゆめものがたり

might write about my dreams, travel experiences, reading

5/6 アラジン👑ソワレ

f:id:yume-sakupan:20170506210943j:image

 

耐えきれず行ってしまった。

 

f:id:yume-sakupan:20170506211009j:image

 

私的推しキャストかなり揃ってる!!✨

・:*+.*1/.:+

何と言っても三井ジャスミン

三井さん大好きなのに逃げられまくりで今年お初。

本城ジャファー🐍大好き

布施イアーゴ😘

阿久津ジーニー

 

はい。じゃあ感想書きます。

と言っても最高でしたの一言に尽きる。

 

阿久津ジーニーは相変わらず

自由になりたいと言いながらも

既に自由。

2ヶ月ぶりアラジン

 

三井さん好きなんだよなあ
可愛い可愛い😍
壁の向こうへ
で、ジャスミンの自由になりたいという願いが、演技ではなくて本当に、心からの言葉だった。今の私自身も何だか壁に囲まれて生きてるような気がして。同じような気持ちになり、共感してまって。涙ポロっと😢
王様の真似するとこでドスの効いた声色でやっていてビックリ‼️ギャップあり過ぎ
好きだー

笠松アラジン
好きだわあ
白い歯
歌伸び伸びしてて
素敵
何度もぐはあってなって脂肪した
堂々とした立ち振る舞い
王様になったときの衣装とっても似合ってる!

本城ジャファー🐍
やはりこのかたでしょう
そして布施イアーゴ🐦
もうねー。
スカーとザズにしか見えなくてー
このコンビ中々好きかも
1人でクスクス笑ってまったヤバイ奴\(^o^)/
本城さん、確かにメイク変わったのかな
アイシャドウ青っぽい?
優雅な貴族って感じで悪が全面に押し出されてるのではなくて。
でも悪人笑いは流石でした👏
ダイヤの原石💎の君は捨てられるさ〜のビブラート。あれ、ほんま好きやで
笠松さんめちゃ引っ張ってくれるからありがたいw
スカーと同じく悪役の中にコミカルさがあって
うわー
好きだ。本城さん。
彼を拝めるならもう彼氏とかいらないw
本当にそのレベルで好き💙
カテコは安定のにっこにこ。
マントバサってやるとことかかっこよ過ぎて脂肪
お顔真っ赤でしたけど。
可愛くてかっこよくて物腰優雅で柔らかくて面白くて悪人笑いの大魔王様。
うわー最高すぎか。
スカーもまた見たくなっちゃう〜\(//∇//)\
ジャファーでももっと見たいなあ

布施イアーゴ🐦
良い。
ジャスミンの、
爪が割れたー💔
髪が決まらなーい💔
ボーイフレンドが殺されたー💔
は、あれ見もの。

あとカシームは西尾さん好きやわ。
オマールいけめんっ!
嶋野さん!
何度笑顔に癒された、いや殺されたか…😭
好きです

占い師加藤さん
ソロパートは流石ですわ👏
なんか関西人ぽさアルネー

相原茜さん好きー
BOAKでオマール?に見捨てられ?てプンスカ怒るとことか💢😤かわええ。

とにかく全て堪能できた!
アラジンも劇団四季も更に好きになった
また行きたーい

#劇団四季 #アラジン #カレッタ汐留 #三井莉穂 #本城裕二 #布施さん

 

*1: °ω°