ゆめものがたり

might write about my dreams, travel experiences, reading

2017上半期観劇まとめ。

💫2017
1/1 LM🐠一階センター最前!!金原アースラの投げキッス頂きましたのとき。

f:id:yume-sakupan:20170628214038j:image


1/2 ALD👑二階最前センター✨しまむー観たんや!

f:id:yume-sakupan:20170628214114j:image


1/4 Cats🐈初キャッツ。上川タガーデビュー日🐯一気に好きになった。よーすけデュト様と握手🤝未だに握手した後のニコっていう笑顔が忘れられぬ。

f:id:yume-sakupan:20170628214150j:image


1/13 Beauty and the Beast 🌹ゆうか

1月2度目の関西遠征!ゆうか、喜んでくれて嬉しかったなあ。ドアマットの和泉澤さんのガストンのときの笑顔、アクロバティックさ覚えてますよ!

f:id:yume-sakupan:20170628214226j:image


1/20 LM🐠まなちゃんと💙喜んでもらえて嬉しかったな。三井さんに逃げられたけども。

f:id:yume-sakupan:20170628214518j:image


1/24 HND🔔ちえ ほカジ。始発の次くらいの電車。端っこだったけど立ち見ギリ取れて良かった。でもソワレだったから時間がビミョーだったよね。浅草で大吉出したのは良き思ひ出。人生で1番号泣した回でした。

f:id:yume-sakupan:20170628214556j:image


1/25 HND🔔翌日も1人で立ち見に並び。ようやくたつろーカジ!💗ここからたつろー沼に。。。

f:id:yume-sakupan:20170628214626j:image


1/27 LK🦁お初本城スカーらぶ❤️

f:id:yume-sakupan:20170628214706j:image
2/1 LK🦁みーと、ALD👑

みーと喜んでくれて嬉しかた。えんたまラフィキ🙊可愛かった。北村アラジンどしても観たくて譲って頂いたチケ!彼の少年らしさが好きなの。また観たい。

f:id:yume-sakupan:20170628214741j:imagef:id:yume-sakupan:20170628214829j:image

カレッタ汐留のイルミ懐かし。


2/4 The Phantom of the Opera🎭ウエストエンド ここから怒涛の海外遠征旅。歌がとにかくとにかくすごかった🙄カルロッタ、クリス、ファントム。人間業を越してた劇場いっぱいに声が響き渡っていてすごかったなあ。

f:id:yume-sakupan:20170628214929j:image


2/5 LK🦁ウエストエンド 役者の皆様の筋肉が日本人とは違うわ。筋肉フェチw本当にアフリカ系の方もいらっしゃって、そーゆーところでも惹きつけられた💗耳聞こえない人への配慮があったのが素敵だった。

f:id:yume-sakupan:20170628215043j:image


2/6 WIC💚ウエストエンド

みんな笑いすぎだった。でも2年越しのウィキッドを英語で見る夢が叶って嬉しさこの上なかった。

f:id:yume-sakupan:20170628215136j:image

 

以下、写真は割愛。


2/7 ALD👑ウエストエンド

盛り上がり方異常。FLMの後スタオベあったし、1分くらい止まってたし。イアーゴ好き❤️アラジンはインスタチェックし続けてますわぃ。


2/12 LK🦁マドリード 日英以外の言語でミュージカル観たのは感動😭巻き舌がいい感じ。


2/28 HND🔔 フランスから帰って今の現状と照らし合わせながら観て更に感動した。


3/2 HND🔔むやみに立ち見に並ぶ。


3/8 ALD👑、HND🔔譲って頂いたアラジンチケ。お目当は桝川ジョージのジャファー!酒井イアーゴとアイコンタクトとって悪巧みしたり。プリアリジャファーのリプライズの怖さは未だに焼き付いてる。また早よ見たい。

そ。この日は鐘立ち見とってアラジンチケ受け渡し、んでまた浜松町戻るっていうタイトな日でした。最初で最後のあっきーカジ。


3/10 LK🦁、オンディーヌ💧折角マチソワ出来るからと本城スカー再び。布施ザズっ!

オンディーヌ。接吻。近藤さんのハンスー。また観たい。本も読もうや。


3/17 HND🔔初の前予挑戦でVIP席勝ち取った( ˆoˆ )/最高の席でたつろーさん拝んだ。


3/22 BB🌹リハ見。えんたまさんお美しかった。リハはガストン!えーっ!こんなに厳しい稽古やってるんだとパワーもらった。田邊さんがひたすらイケメンでした。

高橋ガストンのリハのときが吐き気するレベルでイケメンでした。


3/23 Cats🐈江畑グリザ💙念願の江畑さん!

 

3/24 Cats🐈2日連続。まぢで泣いた。3匹も握手できたー💗タントミール、ランパス、コリコかな?江畑さんのお願い〜私に触って〜の目の輝きが。!!!


3/28 エルコス🤖、LK🦁

松田ダニエラー!!😈生形さんのサイン!ファミミュふつーに楽しい泣いたし。ごんどうさんと握手した!

ライオンは前予挑戦かな?良席。象さんも近く通った!大学OBの小林さんのヌーもワンバイのときも見つけられた!凄かったわあ。

 

3/30 オペラ座🎭苫クリス

譲って頂いたチケ。苫さんはクリスがはまり役だなあと。


4/2 HND🔔社会人になる前にもう一度っ!譲って頂きましてありがとうございました🙇‍♀️


4/8 LM🐠前楽ソワレ またまた譲っていただきまして。飯野さん!しおんちゃん可愛い!阿部さーん!w山田さんの笑顔に癒された。カテコたっぷりで楽しかったの回でした。


4/28 ブラコメ💡仕事終わりにダッシュしてきたから疲れてたwけどとにかく観られて笑えて良かったの回。


4/29 HND🔔、オペラ座🎭29周年

社会人になってから初のマチソワ( ˆoˆ )/

苫クリスも高音が更にパワーアップ⤴️


5/6 ALD👑ソワレ

本城ジャファーと布施イアーゴが、スカーとザズに見えたの回。本年お初の三井さん。可愛かった。


5/27 LK🦁前楽ソワレ ようやく半年待っての飯村さん。手で💗作るとことか。優しいーおじさんでした。カテコもたくさんたくさんあった。


5/28 札幌LK🦁からの、翌日札幌遠征。道口スカー!世界最高峰!足の芸が細か〜い!


6/15 夢醒め👼歌うま。泣いた。


6/17 オペラ座🎭ソワレ 村ファントムの為、前予して突発。いいわあ。


6/24 HND🔔前楽ソワレ

良席譲って頂いた。たつろーさん。

 

今後も観劇ライフ続けます!

破産しない程度に!!