ゆめものがたり

might write about my dreams, travel experiences, reading

7/27 嵐の中の子どもたち🌪ソワレ

f:id:yume-sakupan:20170727180644j:image

お初。嵐の中の子どもたち。

見たことない演目だったので一度は行っておこうということで。行って来ました!

f:id:yume-sakupan:20170727180919j:image

f:id:yume-sakupan:20170727181012j:image

 

パック

f:id:yume-sakupan:20170727181239j:image

お目当の役者さんは、大学OBの小林さん。

今回、席は上手で、彼は主に下手にいることが多かったのでなかなかしっかり見られませんでしたが。それでもとても良かったです。

とりあえず、ベストが可愛い。

いい言葉言っとる!と思ったら、シェークスピアからの引用だったんかーいというツッコミせざるを得ない。

ダンス。あの細かい足さばき、すごいなあと。

また彼を見に行きたいです。応援します。

 

 ボブ。

躍動的で力強いダンス素敵だったなー。

食料盗みにきて固まる時の体制!

よくあんな姿勢で停止できるなあとほとほと感心。

 

ケン。

いいとこのおぼっちゃま。

バレエ要素強かった印象。この演目全体だけど。

ボブとの喧嘩のシーンの身体能力が素晴らしかった。

 

フローラ。

お優しい言葉にいちいち涙ぐんでまう。

衣装のふんわりしたピンクがとても好きた。

 

 ビッキー。

ボブが食料を盗もうとしたとき、僕らは同じハミングバード村の子どもだよ。食料は分け合わないと。っていう感じのセリフで涙ウルウル。

 

教授。

お気に入り。

てか子どもなのに教授なんかーい。

なんで教授だけその名前なんやい。

山本道(わたる)くん。背、もしかしてかなり低い???

でもすご〜く私好み。

声聞き取りやすくて。

本物の子どもに見えた。

純粋さや好奇心旺盛なところとか。

あー、こういう子どもいるいるってなった。

 

役者についてはこんなところー。

全体を通して。

バレエ要素が強い印象。柔軟性は素晴らしい〜。

男女のペアで踊ってリフト?するのとかたくさん。

衣装も素敵でした。

帰り、ロビーで握手お見送り会あったけど、恥ずかしすぎて爆死しそうだったのでそそくさと逃げてきた。ちょっと残念だったけど。

エルコスで図々しくも権頭ジョンと握手した自分に笑った。

アルプにも載ってたけど、これ、大震災の直後に見たらかなりキツイ演目だろうなと。

初めの方にある、全てなくなってしまった。みたいなセリフとか、グサグサきた。

荒んだ心に突き刺さる、ファミミュ。

 またそのうち見に行こうー。

 

 

f:id:yume-sakupan:20170727181429j:imagef:id:yume-sakupan:20170727183114j:imagef:id:yume-sakupan:20170727183123j:imagef:id:yume-sakupan:20170727183136j:image

f:id:yume-sakupan:20170727183211j:image

休憩時間に試験の結果見たらギリッギリ受かったのでお祝いに、猛烈に食べたくなったカツいただきました。

f:id:yume-sakupan:20170727183305j:image

大門駅にて。早く見に行きたい。できれば飯村スカーで💦🦁