ゆめものがたり

might write about my dreams, travel experiences, reading

7/28 オペラ座🎭マチネ

f:id:yume-sakupan:20170728170109j:image

 

4ヶ月も前から取っておいたチケット。

サイドと言えどもなんと二列目。

楽しんできました。

 

f:id:yume-sakupan:20170728170229j:image

 

まずはこの方!やっぱり佐野さん!

f:id:yume-sakupan:20170728170533j:image

 

爆音で爆死した。

いやもう本当に中々久しぶりの佐野さんでしたが。歌声、更に更にパワーアップしていて(前回をよく覚えてないけど、凄くなってるのは間違いないはず)、ビックリビックリ。

ラスト、クラスにキスされて愛に満ちたお顔には、最近あまり泣かない私でも涙が止まりませんでした。

心震え、掻き回されでした。

感動をありがとうありがとう。 

  

f:id:yume-sakupan:20170728170554j:image

今回の楽しみにしてた岩崎さん!!!

初っ端猿のオルゴール持ってた!お髭!

ハンニバルでは噂の鞭打ち男!

じょ、上半身裸!あはははは。

バレエ〜。所作がお美しい。 足取り軽やか。

 マスカレードでは半分女だった。

衣装、半分はタキシードなのに半分はフリッフリの中世っぽいスカート。靴も片方は黒でもう片方はショッキングピンクのハイヒール👠

ヒール高さ違わないの?ヒール太さ違ったら動きにくくないか?と疑問になってしまい靴ばかり見てたw

高さも太さも同じくらいでした。多分。

キラキラ笑顔。すてきだった。

 

f:id:yume-sakupan:20170728170602j:image

 前回から注目し始めた稲葉さん!

ハーフっぽいお顔立ちでとても私好みなの💘

 バレリーナで、足先から指先まで全てに神経通っていて素晴らしい身体能力。

背高くて舞台で踊っていて映える。

イルムートの繋ぎの3幕のバレエではセンターで踊られていてとても素敵なんです!

マスカレードではフラットサムみたいな被り物していて。あれは何なんだろう?もし知ってる方は教えてください。他力本願。

とにかく素敵なサンボさん!

今後の活躍を期待しちゃいまーす。

 

 f:id:yume-sakupan:20170728174947j:image

大大だーい好きな河村カーラ!

初っ端の登場シーンのハンニバルの歌声はもうもう世界最高峰だと勝手に確信している。

もうもう耳裂けそうな程の声量で圧倒され通しでして。

それでいてプンプン怒った時のお顔は可愛いし。

カエルー!!!好き。

マスカレードの黒のスパイダーみたいな衣装も物凄く似合っていて、ピカピカの笑顔ほわっとるすね。

大好きです。

 

f:id:yume-sakupan:20170728175422j:image

ようやくお初の光田ラウル〜。

背高ーくて、お肌白くって、スベスベ〜。綺麗〜。

歌もしっかりしてて。しゅてきなラウル。

 

f:id:yume-sakupan:20170728214132j:image

メグジリーは4回とも全部松尾さん!もうもう初めて見たときからずっと、まさにメグやる為に生まれて来たんだなーって確信してる。

可愛らしくて、歌も声場内いっぱいに響いて、バレエも足さばきすんげえ〜。

 

f:id:yume-sakupan:20170728214711j:image

f:id:yume-sakupan:20170728214707j:image

ファルマンさん?アンドレさん?

支配人ズ!増田さんは可愛いし。

平良さんはやっぱりエエ声しとるしで。

でも未だに役名を覚えられない。。

 

 f:id:yume-sakupan:20170728214848j:image

さえちゃん、可愛かった。イルムートでお掃除してるとき、お尻プリプリ振っててですねー。可愛さたまんなーい!

歌も歌も会場めいいいいいいいっぱいに響いていて素晴らしすぎる。

 

f:id:yume-sakupan:20170728215013j:image

マダムジリー、っていいですよね。

貫禄のあるお声かっこいい〜。

 

 生オケ最高!

‪生オケは最高だ。カテコ終わってからのオーケストラかかって。終わってからいつも通り拍手〜。指揮者の濱本さん5回ぐらいお辞儀してました〜☺️んでおばあちゃん達との握手会がありました。‬
‪オケの皆様!楽まで無事演奏終わるよう願ってます!‬
‪素敵な演奏いつもいつも、どうもありがとうございます!‬!

 

f:id:yume-sakupan:20170728215116j:image