ゆめものがたり

might write about my dreams, travel experiences, reading

8/4 LM🐠ソワレ

f:id:yume-sakupan:20170804195603j:image

 名古屋初上陸!

夏劇場の前楽以来のLM!

ここ最近ずっとサントラかけ流して待ってました。

f:id:yume-sakupan:20170805160456j:image

 

f:id:yume-sakupan:20170805162123j:image

 

f:id:yume-sakupan:20170805160601j:image

 

f:id:yume-sakupan:20170805165108j:image

かわいい、かわいい、かわいすぎる!!!

惠美エルよりも愛咲さんより、鈴木アースラ様が!!!

好き過ぎる。

かわい過ぎる。

登場、アリエルから声奪ったときやトリトンからホコを奪った時の悪人笑いは迫力満点なんやけど、全体を通して高く明るくカラッとして可愛いお声。

大好きだ。

鈴木アースラ可愛くて可愛くて可愛くて大好きなんだけどー。
子供が泣き出すほど、こわーーーーい迫力満点の金原アースラ見たくて見たくて耐えられなくなった夜になりました。
ラフィキも見たいし、あと何度かはアースラでも見ないと私、死ぬな。
3/8のラフィキ以来出演されてないのよ。
もう5ヶ月も行方不明なのよ。
喉の調子悪いとかなのかしら、、?😭😭
それとも新役に挑戦してらっしゃるのかしら?
予想不可。
それともまさかの退団?
ラッシュ?
イヤだー。観に行けなくてもいいからー
行方不明ヤメてー。

 

アンコウがいた。

Under the Seaでは好きなタツノオトシゴいなかったけどエビがいた。

 

f:id:yume-sakupan:20170805165055j:image

有賀セバスチャンエエ声しとるで。

お尻フリフリしてるのが大変可愛らしいです。

キスの練習💏!色気ありすぎセクシー過ぎ。それを真似するアリエルも可愛い〜😍

 

f:id:yume-sakupan:20170805162839j:image

‪恵美エルは結構子供っぽくてお茶目な印象かな?‬おてんば娘!芝居うまかった。

少女アリエルだったなあって。

 

 f:id:yume-sakupan:20170805164805j:image

エリックはラウルにしか見えなくて。終わりました。

 

f:id:yume-sakupan:20170805165032j:image

スカットル丹下さんやったんか!
どうりで、いつもに増してスカットル受けてたわけだ。
カテコのときもノリノリで音楽に合わせて体揺らしてました〜

🎶マエムキニ、が今回結構響いた。

初めて見たときなんかは、カモメどものタップダンスちょっとしつこいんじゃないの?と感じてましたが、とてもとても励まされ、元気の出るいい曲だなあとマウエムキに捉えられるようになりました。

歌詞、書き出して落ち込んだ時に見ようかなあと。

自分を信じることさ

そうするだけで夢が叶う〜

勇気を出そうぜ 転んじゃえばいいのさ

失敗恐れず立ち上がろう〜

マエムキニ。心に刻んでおこう。

 

f:id:yume-sakupan:20170805162505j:image

愛咲アリスタ。お顔白くて肌お綺麗で、赤い口紅が似合ってる。可愛い。可愛いしか言葉が出ない。水色似合ってた。何色でも合うだろけどさ。

 

f:id:yume-sakupan:20170805162543j:image

美女と野獣のリハ見のガストン思い出してニヤケが止まらんかった。

筋肉ムッキムキでさー。

ええお声やったで。

不器用なんやけどアリエル愛していて、

フィナーレでの、アリエルは自分で答えを出すことができる〜(セリフ曖昧土下座)の場面はウルウル。

カテコ。上演中はいつもフライングだからステージ歩くことはないのよね。
唯一カテコで歩くことが。
村さん、田島さんはちょこちょことお姉ちゃんズみたいに歩くのが可愛くて大好きなんだけど。
高橋さんは布をバサっとやってなんかカッコ良さが勝っていた。そしてドヤ顔。

 

f:id:yume-sakupan:20170805161942j:image

 

想像を絶する程自分がLM好きか、四季が好きかわかった夜でした💙
私にとっての夢の国💗

ありがとう

f:id:yume-sakupan:20170805161924j:image