ゆめものがたり

might write about my dreams, travel experiences, reading

8/9 ガンバの大冒険🐭

f:id:yume-sakupan:20170809223003j:image

まあ、とりあえず四季作品は見に行っとこー。

ファミミュ地味に深いからなーと

軽い気持ちで行きました。

突き刺さりまくりで、もうここ最近1番泣いた作品でした。

f:id:yume-sakupan:20170811185117j:image

f:id:yume-sakupan:20170811185139j:image

初っ端。ガンバが椅子に座って足投げ出して朗々と歌い上げる。足長〜〜い!

そんで歌うまーい。

 

マンプクちゃん可愛い〜〜

歯が。

 

忠太がイタチに襲われていて困ってるって言うシーンでは、みんなかわいそうって言ってても知らんぷり〜みたいな所。すんげえ突き刺さって。辛かった。

その場面からもうもう、、、涙が止まらず。

かと思いきや、終盤イタチ達の踊りとバナナで涙引っ込んだ。

そして既視感。

f:id:yume-sakupan:20170811192959j:image

インドネシアのバリ舞踊やん!と。

このイタチの踊りのシーンは、イタチ達がネズミ達を惑わす為に踊っているはずが、逆に踊らされてる感じが興味深い。

 

握手会は流石にー、出来ませんでしたが。

近くで役者様たち拝んでありがとうと心の中で呟いて来ました。

 

私も大冒険!したくなっちゃいましたー。