ゆめものがたり

might write about my dreams, travel experiences, reading

8/13オペラ座🎭楽

 

f:id:yume-sakupan:20170813162403j:image

初めての千秋楽の観劇。行って来ました。

f:id:yume-sakupan:20170813162428j:image

ついに千秋楽!!
開幕したのは3月末で、仕事くそ忙しいから一度も行けず終わるかと思ったら、、
5回も行けました😂
村ファントムの為に前予、手震わせながらしたのも、🎶今は懐かしい思い出〜です

苫田クリスですよ!!!

佐野さん、河村カーラ、松尾優ちゃんのメグジリー、さわゆりさんのマダムジリー、増田さん平良さん支配人ズ、アンサンブルに岩崎さん、稲葉さんともう常にどこ見ればいいかわからない2時間半でした。

 

やっぱり、やっぱり、

佐野さん好きだ。

過去最高の歌声でした。

うん。もう何から何まで素晴らしくて。

もう初っ端、ラウルとクリス再会してラウルがお部屋去った後、の爆音にビビりました。

ラストクリスを解放するシーンなんて、、もう。。。
手震えてて。
満足そうなお顔。
ここ1番好き。

ついに千秋楽!!

 

河村カーラ💓
河村さん!あなたは本当に私と同じ人間ですか⁉️⁉️
ってくらいの声爆発して。

日頃の鍛錬の賜物なのでしょうね。
それでいてプリプリ怒るの可愛いし。
カエルは安定してるし。
マスカレードのスパイダーな衣装もとってもお似合いで。

 

苫田クリス
やっぱり可愛い😍歌も安定で。今日見に行けて本当に良かった。

‪苫田さんの歌声はやっぱりやっぱり別格で。私が四季にハマるきっかけとなった女優さんでもあり。‬
‪見てる回数は少ないけど、その一回一回はしっかり心に残ってます。ありがとう😊‬
Think of meでは震え方がもうもう可愛くてね。
終盤なんかももうもう。
言葉にならないけど、
クリスほんま当たり役だなあと。
でもグリンダでも見たいなー←
ウィキッド再演してくれないかなー。
目がキラッキラ光ってた。
見目麗しい〜。 終盤
醜さは顔にはないわー
心にあるの〜が
今日イチ心に残りました。

 

増田さん平良さん
イケオジ。
歌うま。
私好みです。

松尾優さんメグジリー
これもかなりのハマリ役!
可愛いー。

さわゆりさんマダムジリー
かっこよかった〜
特に最初の、
25フラン
が、!低く厳格なお声

岩崎さん
鞭打ち男〜。しなやかでお綺麗な身体〜。マスカレードの半男半女では、やっぱり岩崎さんは男だと思いました。意味不。笑顔きらきら。素敵だわあ。

稲葉さん
やっぱり他の女性と比べても背高い!足長い!
イルムートの繋ぎの3幕のバレエ。メインでセンターで踊られてて。素敵でしたわ💓

とにかく良かった。
それだけは間違いない!

そしてそして何よりも!
オケの方々。お疲れ様でした。生オケ最高でした。
感動をありがとう〜

f:id:yume-sakupan:20170813174242j:image

 

f:id:yume-sakupan:20170813174254j:imagef:id:yume-sakupan:20170813174258j:image