ゆめものがたり

might write about my dreams, travel experiences, reading

8/11 超突発🐈大阪遠征 松本グリザ、田邊タガー!

f:id:yume-sakupan:20170812232026j:image 

 

f:id:yume-sakupan:20170811224550j:image

超絶突発遠征でした。

お盆初日なんて。自由席への長蛇の列。

新幹線のデッキに立って行きました。

 f:id:yume-sakupan:20170813175956j:image

どうしてもこの方、松本さんのグリザ観たくて。前予でゲット。w

f:id:yume-sakupan:20170811224512j:image

イカリ、悔しさ、うらやましさ、自分が活躍していた頃を思い出して喜び、嬉しさ、そして報われない、哀しみ、みんなを見る目は慈愛に満ちて😭様々な、すべての感情。感情を表に出しすぎず抑え。でも彼女の表情から全部伝わって来て。うっ。
歌も流石です。素晴らしい。心に染み入る。
モリー流石です。
グリザの思いが真っ直ぐ伝わって来ました。
上手く言葉には出来ないけれども、
哀しみの中にいるのだけれども、
何故か私には明日への希望、光を感じました。

 カテコでのダンスはもうもう誰よりもキレッキレでした。

うんうん。松本さんが踊ってる姿も大好きですよーう!←

 

f:id:yume-sakupan:20170813175926j:image

 田邊タガー

はい。大好き大好き大〜好き!

勢い余ってお手紙、、書いてしまった、

嫌がられなかったことを願うばかりや

タガナンのご登場は短く、みゃ

でしたー。ビーストとはまるで違い、身軽〜に踊ってる!踊ってるよ!!!

目が全く離せない。

周りに流されない生き方がうらやましく思えた。だからタガーが好きなのかもしれないなーと。

 次こそはタガー握手席で!!笑

 

種井デュト様

靴落ちてきた時のびっくりしたお顔〜

可愛い〜

マキャに連れ去られる時階段とかで転ばないかハラハラしたー。

カテコではける時なんかもばいばいしてて可愛かった。それしか言えないw

 

シラバブと握手できた〜╰(*´︶`*)╯♡

次はよーすけお兄様がいらっしゃるときに!

 

前予→突発遠征を覚えてしまった私は最強です

新幹線大好き過ぎた。

でもお金貯めようーそろそろ笑笑