ゆめものがたり

might write about my dreams, travel experiences, reading

1/1 子供

あけおめです。

今日は大阪LMで舞台に子供が上がってしまったというアクシデントがあったそうで、

これまたTL大荒れ。

当然、隣にいたはずの親は何してたんだとなる訳で。

こういうの見聞きすると、本当親って大変やなーとなります。

結婚したい?子供欲しい?とまあ会話でよく出るテーマですが。

子供。そりゃあ欲しいけど、こういったアクシデントの話を聞くと、子育てって難しいなあ。親の責任って重いなと考えてしまい、子供、いらないかも。という思考回路になります。

 

はあ〜。久々にブログ更新してみた。

文章力欲しいので、2019はなるたけブログ更新するを目標に、頑張る💪

内容は日常でもなんでもありで。

キムタツ先生は物書きでいたいからブログ毎日短くても更新するの心掛けてるそうなので、それを目標に。

そんなこんなでことよろ。