ゆめものがたり

might write about my dreams, travel experiences, reading

1/2 今月のテーマ

今年の大きなテーマ、

それは、

美を追求する

 

これ、私ぽくない目標やけど。😅

とりあえーず、彼氏!欲しいのよーう!!

その為にも外見ちゃんと整えようかと。

まずは普通の女子のレベルを目指す。

1月はコチラ👇

f:id:yume-sakupan:20190102205411j:image

 

✔︎ドライヤーで髪を乾かす。

です。普通の人なら当たり前の習慣でしょうが、面倒臭がりのあたしには、疲れてシャワー浴びた後にドライヤーで髪ちゃんと乾かすの、結構辛いのよーう。

でもまずはこれやらな、美への道のりは程遠いいので。

1個ずつ。ね。習慣にしていこう。

髪。あと半年くらい伸ばして早よヘアドネしたい〜。

 

今月のテーマ候補

✔︎シャワー浴びた後にクリームをつける

✔︎皿洗いすぐ済ませる

✔︎アイメイクしてから家を出る

✔︎7時37の電車に乗る

✔︎12時までに寝る

✔︎11時までに寝る

✔︎10時までに寝る

✔︎シャワー上がったら柔軟やる

などなど

思いついたら付け足す〜。

まずは!シャワーさっさと浴びて、髪乾かす習慣を!

では!

早速今からシャワー行って参る〜。