ゆめものがたり

might write about my dreams, travel experiences, reading

1/4 変わる

今日で3連勤終了しました。

めちゃ仕事できる尊敬する人と入りました。一緒に仕事できるのが嬉しくて楽しみにしてたのです。が、あらまびっくり。

何故か、彼は変わってしまったと感じ、少し残念で寂しくなりました。

彼が変わったのか、

それとも、

私が彼に対する感じ方、考え方が変わったのか。

僕、わかりません。

彼は最近職場での立場が変わり、その影響なのかな。

それとも彼に関して周りが色々言っていた意見を聞いてその先入観があったからなのか。

それもわかりません。

ただ、やはり彼はすごくて、尊敬できる部分はある、ということです。

そんな、尊敬できる人と一緒に働けることは喜ばしいことだと噛み締めて、また今後も働きますぞ。

このブログでは、観劇や読書をメインに考えてますが、こういった、日常の違和感を書き残してゆきまする。

徒然なるままに、考えたことを、書くのです。