ゆめものがたり

might write about my dreams, travel experiences, reading

1/5 マジョリン 千葉


f:id:yume-sakupan:20190105220225j:image

ロバ以来1年ぶりのファミミュ。

ファミミュって、子供向けでもなくて、大人だからこそグサグサ突き刺さり、考えさせられたり、感動するのよねえー。

どの演目でも絶対に毎回泣いてしまう。

以前から興味はあったものの行く機会がないのと、好きな俳優さん出てないし、いいかな〜とかってなってたけど、せっかく千葉来るなら!ということで!行ってきました〜。

最高。ファミミュ最高。最高すぎた。

開演前プログラムあらすじ読んで涙目。

初っ端、マジョリンが、子供扱いしてくるー大人の世界覗いてみたい。

ってとこが共感の嵐で緞帳上がる前から泣く。

基本感動感動の嵐。そこにニラミンコブツクサスの笑いがブッ込まれ、爆笑

泣いたり笑ったり、忙しやー。

バレエは美しく、男女の組みになってやるリフト?もすごいね。片手で女の子持ち上げてくるくる〜って回ってた。

テーマ曲の、心から心へ、もうコレは大号泣ね。

ダビッド、優しすぎるよ〜。旅の2人を助けるために自分が魔女の手先と庇ったり😭

マジョリンと出会ってマジョリンがやったと知っても、怒ったり全くせず、こんなことして楽しいの?(みたいなこと)君の中にも優しい気持ちはあるんじゃないの?って語りかけーの。

あなたは聖人ですか?そうですね。。

うん。かっこよかったあー。武藤さんこそり応援しよー。

本当本当、素敵過ぎて号泣でした。ここ最近で1番泣いた。。

握手は出来なかったものの、俳優様あんな至近距離で拝めたり、子供達と楽しそうにハイタッチや握手してるの見ただけでこっちも嬉しくなりました。

楽しい観劇初めになりました。

人に優しくしたい