ゆめものがたり

might write about my dreams, travel experiences, reading

1/13 冬のつとめて

冬のつとめて。

朝、寒さ、が大大大の苦手

そんな苦手過ぎのコンビネーションの冬の朝なんぞ、、

もう脂肪ですよ。

いったい誰ですか、

冬はつとめてなんていったけしからん奴はー

寒過ぎる。寒い寒い寒い。

朝は起きるのおっくうで、何度寝もしてしまう。

ちょっと遠いとこでスマホアラーム鳴らして、

布団からでてアラーム止めることは出来るんです。でもまた布団に入ってしまうのです。

それを何度も繰り返し、やっと起きてからはもう戦闘。わたわたして出かける。

そういうの、やめたいのにいー。

朝スパッと起きられる方法絶賛募集中。。

音楽は、やっぱりいいかなあー

CoLとか、タガーみたいにゴーンと響く曲かけると目が冴える?

もうひたすら寒い。

さて、もう23時34分。

早く寝るのがきっと1番なのでしょうね〜💦