ゆめものがたり

might write about my dreams, travel experiences, reading

映画パリのアメリカ人

f:id:yume-sakupan:20190201220811j:image

 

一度借りたことありましたが、理解しきれておらず。💦

四季でも始まりまして、2月末行く、その前にもう一度見てみようということで。レンタルしました。

まず、御三方のお名前とご職業を覚えられました。

主人公ジェリー。画家だよ。美南さんのミロ

(マイロ)が絵を気に入ってくれたよ。

というかひょっとして?もしかして?美南さん、振られる役?振られちゃうんですか!?

愛ちゃんも?

3人の男から愛されてた人がそうなる系?😅

映画と舞台では結構違いそだからようわからんが。

神永さんアダム。ピアニスト。

アンリはぼんぼんのおぼっちゃま。

I got rhythm いい曲だなー。

 

終わりの方。ジェリーの回想というか妄想?のシーンが、Lalaland を想起させられ、これはやはりハリウッド系映画によくあると考えてる、想い合う2人がお互い別々の道を歩むエンディングの予感でした。

が、、、

アンリはイイ男でしたねー。

ハピエンになりました🙆

あっさりとだったけど😅

まあ、とにかく後味のよい映画でしたー。

舞台見に行くの超楽しみ!

ララランドも見たいなあ。