ゆめものがたり

might write about my dreams, travel experiences, reading

LK🦁センター最前

f:id:yume-sakupan:20190227170104j:image

20th以来2ヶ月ぶり今年初のライオンキング!

春くんいるから近いうち行きたい〜

木内さんのナラ、お気に入りだからまた観たい〜。

そこに、噂のデビューした高橋スカー

雲田ザズ!

チケをゆるーく探しサイト見たら。。。

な、な、なんと!

センター最前が!!!

迷いに迷って、行きました。

まあ、まず表すとしたら、春くんが輝いてた!

キラキラしてた!!!お肌もきらきらしてた。

眩しすぎた。

 

f:id:yume-sakupan:20190227170328j:image

CoL、ワンバイ、ヒーリプでの、力強い歌声バシバシ飛んで来てた。

上半身。。。!!!

カテコのニコニコも、

ちょっとだけテキトー?な、お手振りも。

好きだなあ〜。

今年も応援します。

 

雲田さん。青でもわかる。イケメンよ。

しかもイケメンの上に可愛い。圧倒的愛らしさ。ニコニコニコニコ。

表情コロコロ変わるから見逃せない。目を逸らさない。ふふふ。心があったまるー。

 

高橋スカー。なんだか感極まった。

まずメイク。スカーメイクすごく合ってた!お似合いねえー。

結構怖さ分量多め。

エエ声やわ〜〜。

覚悟しろではハイエナダンスとスカーを見るのに行ったり来たり。

覚悟しろ2回くらいやっていいよ。

 

小原小田小林のハイエナすもーる(小)トリオ

息ぴったりでしたあー。

迫力アリアリ。

カテコでは、小原さんかっわいーの。

小田さんは髪サッラサラ〜✨

 

鈴木シンバは歌うめえー。

愛を感じる前、ティモンプに2人にしてもらいたいと伝える前に、んーとか言ってるののお顔が可愛い。

 

木内ナラ。上手くは言えぬが好きなナラ。

シャドーランドは鳥肌たちまくり。

また観に行かねば💦

 

ヤングナラちゃんのお声可愛かった。

ヤングシンバも流石でした。動きも歌も。

 

そうそう。

今日のomg

ハクナマタタのヤングシンバ退場→拍手なし

ティモン川を飛び越える前→拍手なし

お魚キャッチ🐟成功✨→拍手なし

なーのーにー、

スカー堕ち、ハイエナに喰われる→大拍手👏

おもろかったでー。

 

最前。

ニヤケすぎて自分キモい。そんなのが最前いるの迷惑やわ💦

でも早く王様になりたいで、くるくるキリンさんが目の前に来た時は感無量でした😭

いつも端っこや後ろ〜の方の座席に座っては、いつかは最前に座りたいと願っていた野望が叶いました。嬉しかったです。

 

ひたすら春くん観てました。

春くんキラキラキラキラ✨😻

 

またそのうちに。

飯村さんスカー来て欲しいなー。