ゆめものがたり

might write about my dreams, travel experiences, reading

23. ネイティブ英語なんて必要ない!

f:id:yume-sakupan:20190724115043j:image

 

大好きなYouTuberバイリンガールのちかさんの本を読み直しました。

ポジティブな考え方に元気とやる気もらった。

また、見たい動画も色々発見でき嬉しい。

英語のステキな名言たくさんで勉強になる。

 

失敗は挑戦している証拠

Failure is proof that you’re challenging yourself.

この言葉、考え方、好きなんだよね。

間違えているのではなくて、新しいことに挑戦して経験を積んでいる。

 

新しいことに挑戦しようとしたとき、親など周りにできないと反対される。

でもその人たちって、やったことないから!

やったことない人たちは、出来ないとしか言えない。

確かに!そうやなあ〜〜。

自分がやりたいことが、本当に出来るのか出来ないのか、やれるのかやらないのか、は自分の目で確かめたい。

なるほどーーー!!!!

うん、正当過ぎて何も言えね。

 

またそのうち読み直しましょう。

動画も見るぞい!