ゆめものがたり

might write about my dreams, travel experiences, reading

37. 人間になりたがった猫

f:id:yume-sakupan:20191121122926j:image

 

ふう。読了。

ブクオフで見かけてこれはということで買いました1冊。

舞台版観てないから疲れてる時読んでも頭に中々入ってこなかったけど改めてちゃんと読みましたら…ナニコレ。むっちゃくちゃええ話。

終盤涙ウルウルやぞ。

 

ヒロインジリアンの気が強くてスワガードとか上の偉い人に対しても臆することなく悪に立ち向かう姿がとても気に入りました。

恵美ちゃんで本当みたかった。

強い女性ってやはり素敵だなあとしみじみ。

 

ライオネルは上川さんで再生。笑笑

素直で純粋で。なんつー素敵な主人公。

来年どうか観られますように…。

火事からジリアン助けるシーンはチャングムが倉庫閉じ込められてミンジョンホに救われるシーンが頭にちらつき笑ってしまう。

 

最後、忘れたいような経験もした、ひどい人もいた。でもいつまでも忘れないでいたいことがあったり、よい人たちもいた。

と言うところでウルウルよ。

 

よい人たちを知らないで悪い連中だけを見ていたら、みんな同じと思ってしまう

 

世の中ってそう言うもんやよなと気付かせてくれる1冊でした。

読んで良かった。