ゆめものがたり

might write about my dreams, travel experiences, reading

1/3 星野源

最近、星野源に、ハマっています。

 

何故、今、星野源にハマっているのか。

そこを今日は説明しようかと。

あのねー、

バイト生活、続けてます。

そこでさー、まあ、いろんな人と出会うわけです。

そしたら、星野源にクリソツな人おって、

それで色々話してたら面白くて、

せっかくの機会だから見てなかった逃げ恥見るか〜って。見た。最高。ハマった。

ふむふむ。

歌手だけでなく、俳優、文筆家でもあるのか〜。

どんな本、書いてるん?で色々調べて読み進めてるとこです。

2冊読み終えましたが、これがこれが面白い!

笑い止まんねー

バカ全開している。

ちょいちょい?いやー、結構挟んでくる下ネタに大笑い。

きっと男ってみんなこんなこと考えてるやろなーとわかりましたわ。

そして生活はつづく、蘇る変態

この2冊読んだ

次は、働く男買うぞ〜。

今年はたーくさん本を読むんだ!

いつか星野源のライブも行けたらいいなーと密かに思っている。

とりあえず最新アルバムはレンタルしようかと😅買えよって話でスンマソ。

詳しい本の感想は、また後日に〜。