ゆめものがたり

might write about my dreams, travel experiences, reading

1/8 ヘザーのニット

 

新宿で、ABCクッキングした後、少し新宿ぶらーり。

何故かボトムスは何枚もあるのにトップスが全くないため買い足すことを目標に。 

さすが新宿、お店たくさーん。

ローリーズファーム、イーハイ、アース、ページボーイ、などなどなど。

サイズの関係でそういった日本?のブランドあまり普段買わないですが、とりあえず見てみることに。

やはり目立つのはニットニット!!

編み込んであるやつとか、柄の入ったやつとか。ワッフルも流行りよね。

ニットはフリーサイズでこれならどれか買えそうかなということで本腰入れてショッピング🎶

まず目に入ったのが、ヘザーのニット。千葉行ったとき、千葉にヘザーとローリーズあるから時間あったら見ようと思ってネットで商品見てて、いいなーとちょろっと思ったアーガイルニット♦️

他のお店もグルグルひたすら回り、いいなと思うものはありつつも、絶対欲しい!というものはなく。

初めの、一目惚れしたヘザーのニットがどうしても気になり再びお店へ。

じっくり見たり、鏡で合わせていると、安定の、お姉さんに声かけられーる。ナイス👍今日のこれはファインプレーよ😻

可愛いですよね〜。アーガイル今年流行りですよ〜。他の店舗では売り切れてるとこもあるんですよ。肌触りもよくって!試着されますか?

ということで、試着室へ〜

実際着てみると、鏡で合わせてみてたのと全然違う!!⚡️

着心地よい!サイズ感よい!可愛い!何より可愛い〜💘🙂

と、いうことで、買いましたのが、コチラです。

f:id:yume-sakupan:20190108224208j:image

 

やー可愛い。可愛いしか言えへんw

デートも無い。人と一緒にどこか行く予定も特に無い。

あるのは一人行動のみw

故に、似合うとか考えず、単純に自分が欲しいもの、着たいもの、買うことにしました。

他にも気になった商品もありましたが、この1着買ったらなんかもう大満足。

本当に欲しい服、好きな服を少し、で事足れり、なんやと気づいた日でした。多くはいらぬ。めいびー。

ショッピング楽しいね〜v(^_^v)♪

だが稼がねば😓

そんなこんなで今日のブログ更新🎶