ゆめものがたり

might write about my dreams, travel experiences, reading

1/27 ライオンキング🦁

f:id:yume-sakupan:20170127225949j:imagef:id:yume-sakupan:20170127225955j:imagef:id:yume-sakupan:20170127225047p:image

 

 

やっちゃいました。本城スカーがどうしても観たくて…😭😈
まず何よりも本城スカーについて語らせてください!笑
🦁
完全衝動買いでしたが結果として行って良かったと胸を張って心から言えます。
もうね、本城スカー出てきた瞬間双眼鏡装備ですよ。
そう!この美声〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪
悪役っぷり全開!ジャファーを思い起こさせる悪人笑いが耳によく。悪人笑いの部分多くて、、はあ、サイコー😂
おどおどしたりコミカルな部分もあって笑っちゃうし。
覚悟しろなどメインでずっと歌う曲も多く、もう終始2828しっぱなしでございやした🙇‍♀️
双眼鏡で表情見ていたいけど歌も集中して聴きたいし、ハイエナ達がどんな動きしてるかも気になるしで目が足りん(*´ω`*)
あとあと目ヂカラハンパねー!!カッと見開いてセリフ言ったりとまあ、すんばらしいの!╰(*´︶`*)╯♡もう脳裏に焼き付いてるうう
王になってもムファサを殺した罪悪感?から逃れられない苦悩や苦しみ。それがものすごく伝わってきた。何をしても誰からも愛されない。何でだったんだろうね。(´ー`)ようは協調性、チームワークってやつだろうか。
ラストの私がライオンキングで一番好きなシーン、プライドロックでシンバと対決してシンバ踏みつけてつき落とそうとするとこ。ムファサを殺したのはこの俺だー!ってのが特に2回目の悪どい感じ全開でもう惚れたね←
カーテンコールでは、もう!満面の笑み!!!
本城さんのカテコ好きでして(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ジャファーではマントをバッてやって満面の笑み。スカーでも満面の笑みでもうもうはあって感じ。そして可愛い😍もう釘付けだよねー(*´-`)
来週も友達と行くー。引き続き本城スカーだろうから観てくる。💪∩^ω^∩
🐒
そろそろ他のキャストについて。
ラフィキ🐒遠藤さん
BBのミセスポットやってるくらいやからそうっとうなんやろなーと期待してましたが。いやー、素晴らしい╰(*´︶`*)╯♡
初っ端のCircle of Lifeには泣かされました😭なんなん。あの伸びのあるお美しきお声は!
ズールー語のポコッて音?が言語学でやったコサ語思い出して笑った。
シンバがスカーと対決するってターザンロープに乗って出てくる時もうもう、いちいち面白かったなあ。(*´ω`*)
🐏
次に注目していたのが
ボックだったアンサンブルの伊藤さん!!🐏
めっちゃメインで歌ってた!
踊ってた!
笑ってた!
いやもう楽しそうにされているその笑顔に癒されまくりでした。
実は初代ヤングシンバだそうで。
ぜひシンバいつかやって欲しいなあ。(*´-`)
🦁
あとはヤングズ!ヤングシンバもナラも凄いよねえ〜。声量ぱねぇ。かわええ。将来の四季俳優さんになって欲しいものだ。
🦁
永田シンバ
いやー、そりゃそうだけど歌上手いっす。
会場騒然になってました。
あのマスクが1kgするらしく重いはずなのにそれを全く感じさせない俊敏な動き!!いや俊敏の一言で片付けたくないあの飛躍は。
🦁
まちまりナラ
愛を感じての表情が良かった。
🦁
ハイエナ達
ひたすら笑い方がすっごい好き笑
🦁
前回は平日のソワレでヤングズがカテコいなかったけど今日はマチネだったから出てきてくれた!大人シンバ・ナラと一緒にポーズ取って出てきてて。可愛いことこの上ない。子供時代とと大人になってからが似ていて違和感なく、良かった。
🦁

あとは座席かな?前回は3階で観たけど距離を感じて。今回は2階3列目センターよりのS席。かなり観やすかった。鳥さんも近くで飛んでた。次予約するときこそは一階で!

🦁
まあまだいろいろ思うところはある気がするがまあこんなところかなあ。