ゆめものがたり

might write about my dreams, travel experiences, reading

8/9 LK🦁ソワレ

やっとこさ夏劇場のLK行って来られました。

 f:id:yume-sakupan:20170809214323j:image

お楽しみだったのは、道口スカー、金久ムファサ、南さんレイヨウ、布施さんザズ、松田シェンジなどなどでした

f:id:yume-sakupan:20170809214035j:image

 

道口スカー

f:id:yume-sakupan:20170809221452j:image

やはりこの方から語らねば!

スカー大好き〜。

結構歌い方変えてきたかな、、?

タメて歌ってる印象受けました。

そして声質もなんだか渋みが増したかなと。

シンバへの憎しみが結構強め。

もう覚悟しろで足が細かく動いちゃってるよ!
下に降りてハイエナ達と踊ってきたらどーう?wってなんか意味不明なことしか考えてませんでした。

笑い方から何まで素敵だったわー。

カテコは渋めのお顔のまんま〜。

金久ムファサと対照的〜〜

 ジーニーで、見たいよ。

 

井上ラフィキ!

f:id:yume-sakupan:20170809221505j:image

びっくりびっくり!

すんごーく惹きつけられちゃった。

今回は上手実質2列目で、初っ端のCircle of Lifeではラフィキ目の前!

優しくサバンナの動物達に語りかけるような歌い方。
好きだなー。

んで、シマウマのアゴをこちょこちょってしてて、可愛かった。
何だろう、サバンナ全てのお母さんというか、全てを包み込む優しさを感じられて。
温かかった。

 

金久ムファサ

f:id:yume-sakupan:20170809221519j:image

ええやわさ。優し〜いお父さんのお顔。お顔私好みだわさ。カテコにっこにこ笑顔。

 

 南さんレイヨウ

相変わらず筋肉のつきかたええなあと。

歌もすんげえっすよ。

でもシンバでも見たいよ。

もう見られないの??

 

布施ザズ

f:id:yume-sakupan:20170809221533j:image

面白い。かっ飛ばしてる相変わらず。

🎶早く王様になりたいの後、柱ぶつかってキリンはりんりん電話して〜のとこが、声たっかくて、面白きかなー。

シンバナラを温かく見守る笑顔も素敵でした。

 

松田シェンジ

f:id:yume-sakupan:20170809221542j:image

あの高く突き抜けた声が好きです〜。

カテコもノリノリでさー!!!

ふふふふふ。

 

金本エド

f:id:yume-sakupan:20170809221611j:image

カテコの笑顔可愛かったーー。

チャウダウンでの、らんらんらららららららららら〜〜(らの数は曖昧💦)で舞台思いっきり馳けるときの笑顔も忘れられない。

 

まちまりナラ

シャドウランドの歌声は伸びやかで。今まで聞いた中で1番良かったシャドウランドでした。

表情もよく見えてにっかにかの笑顔が素敵でこちらまで幸せになれる。

 

永田シンバ

やー、相変わらずキレのある動きは素晴らしい!更にスピード感ついたかと。

歌声、すんげえ伸びてて場内いっぱいに響き渡ってました。

あと感情が表情に結構よく出てたかなと。

🎶終わりなき夜で悔しそうな表情して蹴飛ばしてたり。

川のシーンではもうもうシンバ目の前!!

汗のキラキラも見えちゃった。

筋肉すごーい。

 

今夜はお魚キャッチ成功!

わーい。

 🎶愛を感じてのセンターバレエが無くなって、シンバナラの絡みが増えた。

個人的にはあれはあの形で良きかなと。

よりシンバとナラにスポットを当てて、2人の笑顔には大変和みました。

 

f:id:yume-sakupan:20170809222041j:imagef:id:yume-sakupan:20170809222058j:image

帰りにうちわ貰えた!!嬉しい!明日から使いまくる〜〜。

 

まあ、とにかく良い観劇でした。

こんなにも全身全霊をかけて演じている人たちを見て、自分が本当に仕事に関して適当にやっててクズだなあとつくづく感じるひと時にもなりました。

 

人生は不公平だ

ハクナマタタ