ゆめものがたり

might write about my dreams, travel experiences, reading

2/1 ライオンキング🦁マチネ

 

 

 

f:id:yume-sakupan:20170210052237j:image

 

f:id:yume-sakupan:20170210052417j:image

 

2週連続でサバンナへ!本城スカーの為に笑

みーとといってきたよーん。
バルコニー席。想像よりもずいぶん近かったなあ。
みーとも喜んでくれたみたいだったので安心しました。
やっぱり最初のCircle of Lifeでは泣いてしまう。
あの歌声、動物たちの動きには感動するべー。
 
ま、なんといってもお目当ては本城スカー。
やっぱり目ヂカラハンパねえ。
舌出してる。
悪全開。
スカーでるときだけ双眼鏡装備。な変な人演じたぜー。
でもコミカルさも天下一品。
スカーってあんなに面白い系のキャラだったっけ?ってほど面白かった。
特に、ザズが月が〜出たでーたーのとこで一緒にのってるところなんて!!!
もう最高〜。ご馳走様でした。
妃だきさき、お妃だ。
覚悟しろではハイエナたちの素晴らしいダンスを見たいのは山々なのだけれどどうしても本城さんを目に焼き付けておきたいの!!!w
ふははははは、かーくごしろおおおお!!!
だだだんっ!
あと寄生虫の下りは本当好き💛
ちーがーうー。ってね。😂
その場面でスカーの誰にも愛されない孤独さや哀しみが伝わって胸がいっぱいになるんだなー。
なぜみんな好かぬのだ〜。
カテコでは笑顔満開。はあ〜何だあの極楽浄土は。
でも私は演目ではアラジンの方がぶっちゃけ好きなので←
ジャファー様で拝見したいのよん。ワガママ←
とりあえず本城さん大好きってことです。まとめると。
 
ハイエナたちはあのいつもの笑い方で。大好きすぎる。特にジェンジの川良さんの声はかなり好みだってわかった。
 
ヤングシンバもかなり好みだったなあ。
 
永田さんのシンバ。アクロバットさ身軽さが物凄い。マスク1kgあることを全く感じさせない。すごい。
 
流石にもう思い出せないんで〆ますね。
 
本城スカー、バンザーイ(^O^)/