ゆめものがたり

might write about my dreams, travel experiences, reading

8/1 Billy Elliot🕺ソワレ

f:id:yume-sakupan:20170802002411j:image

 

f:id:yume-sakupan:20170802002354j:image

 

f:id:yume-sakupan:20170802174304j:image

 

3度目のビリーエリオット。

やっとこさ一階席で吉田鋼太郎お父さん、島田先生堪能してきました・:*+.*1/.:+

 

f:id:yume-sakupan:20170802174205j:image

鋼太郎お父さんは相変わらずバンバン怒り全開にぶっ飛ばしてるうー!

 

 f:id:yume-sakupan:20170802174211j:image

島田さんええわー。濃いめのメイクとギャンギャンしてる感じ。(うまく言えないわー)

どんなに才能の持ち主がいても、それを見抜いてやる人間がいないと、その才能は埋もれてしまうんです。だからビリーのバレエを発掘したウィルキンソン先生は本当に素敵な役どころ。

最後、ビリーと別れの挨拶するとき嬉しかっただろうなあと。

 

今回特に気に入ったのは

🎶手紙、です。

ビリー母とウィルキンソン先生のハモリ具合が聞いていてとても心地よくて。

歌詞もしっかり聴くと胸に染み入る。

 

🎶Angry Dance

ビリーの父親にバレエを理解されない悔しさがダンスによってダイレクトに伝わってきて。

 

 🎶白鳥の湖

オールダービリーとの息ピッタリ。

2人とも美しい。

フライング凄い。

音量もあり聞き応えアリ〼

 

オーディションの時の受付嬢が相変わらずぶっ飛んでる。面白い。タバコの下りとか。

炭鉱夫の下りとか。

あーら、本当に掘っていらっしゃるのね〜?とか。

バレエガールズは面白くて、かつバレエは美しい。毎回楽しませてもらってます。

そしてタップダンスはいつみても本当に素晴らしい!

炭鉱夫の力強い歌声が好きです。

またそのうち観に行こうかな、、。 

f:id:yume-sakupan:20170802174250j:image 

 f:id:yume-sakupan:20170802174322j:image

*1: °ω°