ゆめものがたり

might write about my dreams, travel experiences, reading

ジョリーパスタ初上陸

3.12Cats1万回おめでとーう

抽選外れたぜ!

ナゴパリポスカラスチャレも行こうと検討したのだが、そちらも諦めヽ(;▽;)

行き着いたのは〜…

ジョリーパスタ

初上陸。

数日前twitterでバズっていて。

調べたら行けるとこにお店あったので。

行ってきた。

お目当がこちら↓

f:id:yume-sakupan:20190312225224j:image

 

カマンベールチーズ丸々1個!どおーんと、乗ったカルボナーラ

もうねー。くれいじー。

美味しいでしたよ!

美味しかったですよ!

かなりのチーズ好きには無茶苦茶おすすめ。

いや、これ食べずして、チーズ好きとは名乗れへん!てレベルのチーズチーズしてました。

結構量も多くてねー。そのカマンベール大きいわー。

何とか無事完食。

カロリーは、

な、な、なんと!1200Kcal😱

夕飯抜きにしました😅

ちょうどいいくらいです。

四季観劇予定が何もない休日になり、

かなりやさぐれました。

んが、ちょっとした、楽しみ作ることで、

すごーく特別な日になりますね〜。

ランチパスタは630円!どれも美味しそう。

ピザも食べたくなったー。

また絶対に来よう。

ゆるーい休日。こんな日もある。