ゆめものがたり

might write about my dreams, travel experiences, reading

JCS✝️

f:id:yume-sakupan:20190529205544j:image

 

行けました。自由劇場ジーザス

会員先行当日3時間で全日程完売。

戻りも争奪戦。勤務中スマホ携帯禁止のあたしには厳しく。

公衆電話から前予しようかとも検討したが、結局仕事で時間合わずダメで。でも今度トライしてみたいー。

 

観劇人生2年半経った今も小心者の為使ったことなかったおけぴを覗く。勇気を振り絞って連絡するも敗北。更におけぴ度々覗き連絡しようとするも締め切られていて参戦すら出来ず。

おけぴで合計3連敗。

流石に完全に諦めた!笑

図書館行って本借りて〜

たら、Twitterでお譲りのツイート見て迷ってる暇なんてない!ということで即DM

最終的に譲って頂けることになり、大感謝🙇‍♀️急いで帰宅して、スマホと財布とスイカだけ持ち、コンタクト入れてレッツゴー。

 

f:id:yume-sakupan:20190529211318j:image

 

f:id:yume-sakupan:20190529211333j:image

f:id:yume-sakupan:20190529211345j:image

 

f:id:yume-sakupan:20190529211359j:image

無事入場。そして脂肪。

なななんと。

サイド最前。目の前目の前でした。

身分不相応。申し訳なし。

階段なんてあったのねえー。

村さん。目の前。

その長い歳月キャリアを重ねてきたことのわかるお顔のしわまでくっきり見える怪人様。仙台ぶり。嬉しかった。オペラ座観たくなってしまう。

オペラ座繋がりで。高井さん。クワイヤじゃない高井さんやっとこさー。んー。やはりエエお声✨怪人でいつか絶対に観たい。観る。それまでは死なない。死ねない。

 

さてさて。好きな俳優様についてひたすら語りまーす。

やはりやはり神永さん!神。

以前観劇したとき記憶残ってるのが神永さんのシャウトが神だったことだけで。ほぼ初見状態で見ました。

死に際ーーーーーーーーーーーーーーーー

のスーパーはいぱーロングトーーーーーーン!

いやあれ何小節伸ばしてるんねん。。。

あの高音のキエーーーーーーみたいなシャウトもすんげかったんよ。

とりあえずガリガリガリガリ

引きずられながら鞭打たれるとことか胸が締め付けられた。

カテコでさえちゃんの手を引く姿はラウル❤️

ただのイケメン。ただの紳士。

f:id:yume-sakupan:20190529212918j:image

ささささ佐久間さん

尊神🙏

第一声でハートぶち抜かれました💘

なんちゅーエエ声なんや。。

ゴロゴロしてくるの客席落ちてきたらどうしようという無駄な心配もしてました。

本当目の前で、腕の青い血管血筋腕筋まで見えました。

吐息もかかる席。

体臭も?wかげた気がします。

スーパーはいぱーロングトーンが本当凄すぎました。

1月のタガー以来、久しぶりに佐久間さん見られて、あのこぶし?の効いた独特の歌い方。

好きです。またフィーバス、ど、マルタン隊長で見たいな。

 

大好きな本城さん❤️

こちらも久しぶりに美しき歌声にしびれました。

アイメイクが凄く好きだなあ。

 

f:id:yume-sakupan:20190529214038j:image

 

ペテロっくま、春きゅん

おひげーー。色黒で中々わからんかった💦

素晴らしき歌声とお顔拝見できよかたよかた。

 

とにかく、神なんていない!と突っぱねてたあたしですが、今回観劇したことで、神はいるんじゃないかと思わせてくれました。

チケット恵んでくれる神

神永東吾

尊神

感謝。

まだまだキリスト教についてはわからないことばかりですが、少なくとも興味は持てたかなあ。